みっかめ。

引き継ぎ早々とんでもないモンスターに出会ってしまった。
早番の人たちも帰らずに様子を見ている。
なんてこった。

こんなモンスターと日々戦っている方々、本当にお疲れ様です。そりゃ真顔にもなるよねえ。

理不尽な説教だったせいもあって途中なんか面白くなっちゃって少し笑っちゃったんだけど、怒ったりせず普通に続けてたよ。ただ説教したかっただけなのかな。
笑いたくて笑ったんじゃないよ。サイコパスじゃないよ。


モンスターがいなくなったあと、職員さんとか派遣の他の人とかみんなにあれは誰が対応しても噛みついてくるタイプだから気にしなくていいよって言われた。
言われたけど、社会復帰しようとしてた私にしてみるとやっぱり働きたくねーーーーーってなってしまったよ。


駄々をこねて帰ってった方もいた。あれはよくわからなかった。
服装に悩んでた日が懐かしい。やはり母体数が増えると確率もあがるのか・・・


久しぶりにログインしたら下書きにあったから更新してみた。いえーい